鹿角の
道の駅で
くれちゃん🚛の
タイヤ🛞の
空気が
抜けている事に
気づきガーンガーンガーン


秋🍁の旅でも

あと少しで

帰宅という時に

くれちゃん🚛に

ブレーキの異変ガーン


↑ブレーキ異変はこの時ですショボーン


我が家は

帰宅日近くが

危ないびっくり


↑飛び石事件も帰宅日近く💦



じじちゃんの

大好物の

くるみ餅も買わずにキョロキョロ


とりあえず

向かいの

オカモトセルフに🚛


空気圧を

みてもらいたいと

お願いすると

ここはセルフだから

自分で‼️と言われガーン


いつも

おまかせの

我が家は

ちょっと困惑💦


それでも

頑張っていたら

お店の人が

みかねて

手伝ってくれましたが💦


パンクだね‼️とガーン


ちょうど

火曜日キョロキョロ


検索すると

近くの

トヨタさんは

定休日ガーン


近くに

修理してくれる

お店がないか

聞いてみたらキョロキョロ


すぐそこに

あるよ❣️とラブ


問い合わせもせずに

取り急ぎ

直接行ってみます🚛


すごく感じの良いお店で

飛び込みで

朝も早いのに

すぐみてくれる事に口笛


原因はこれガーン


刺さっていましたガーンガーンガーン


不幸中の幸い💦


どこで刺さったのかしら⁉️


お店の人曰く

雪解けの

道路には

よくある事らしいですキョロキョロ


2016年の購入以来

初めての

パンクガーン


気づいたのが

今朝で

すぐそばに

このお店おねがい



気づかずに

この先

高速道路🛣️を走ったりガーン


昨日の夜の

真っ暗な時に気づいたりガーン


八幡平アスピーテラインが

通行止めじゃ無くて

走っていたらガーン


人里が遠い所だったらガーン


高速等で

走れなくなったらガーン



どれを

考えても

ゾッとしますガーンガーンガーン


このパンクで

もしも

大きな事故になったらと

思うと

かなり寿命が

縮まりました💦



JAFにも

加入していないしキョロキョロ

エアモニも

つけていないしキョロキョロ



修理してもらっている間

いろいろ

考えます💦


とにかく

無事で

良かったですラブ


今日は

八幡平も

見えますおねがい


道の駅も

オカモトセルフ⛽️も

見えます口笛


パンクしたタイヤ🛞以外の

タイヤも全て

点検してくれてラブ


この場所だったのが

不幸中の幸いだと

つくづく思い

感謝ですおねがい


10時🕙過ぎ

出発します🚛


つづく





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村