飯坂温泉♨️の
波来湯♨️を
出発して🚛

まずは
お買い物口笛

そして
道の駅へ
gogo🚛

到着すると
9時🕘びっくり

宇都宮の
道の駅
出発が遅過ぎました💦

↑この続きですウインク




馬刺しラブ


福島での

楽しみ口笛


売っていたら

迷わず買いますおねがい


↑この時も馬刺し口笛


もう夕食というより

夜食なので

軽めにキョロキョロ


のはずが

飲めば🍺🍷

足りずに💦


チーズハンバーグびっくり




翌朝

プレゼント🎁に

応募すると

当たりました🎯


350mlでも

朝から気分よく口笛


朝ごはん🥣も

食べずに

道の駅で見た

チラシの

しだれ桜🌸を

見に行ってみます🚛


どんどん

細くなっていく道ガーン



大丈夫かしら💦


ようやく

桜並木🌸


でも

もう散っていてショボーン



駐車場🅿️も

ありました口笛



お天気が良い日☀️の

青空で

満開🌸だったら

良い所なんでしょうね💦

きっとキョロキョロ


ちょっと

残念ショボーン




右輪台山の

しだれ桜🌸


出口側の

道路はさらに細くガーン


くれちゃん🚛だと

ハラハラ💦


キャンピングカーの

くれちゃん🚛で

行ったのは

ちょっと失敗キョロキョロ


朝の当選で

運を使い果たした⁉️


国見の

道の駅に到着して🚛


遅めの朝ごはん🍚


玉子とうふと

納豆と

きゅうり🥒漬け口笛


函館は

暴風警報びっくり




ここも

よく寄る

道の駅口笛


さあ今日はどうする⁉️


相談したら

じじちゃんは

さいち❣️とびっくり



↑最近のブログではこの時も口笛


おはぎを買いに

秋保温泉♨️まで

gogo🚛


この旅は

桜🌸を追いかけ旅♬

だったはず💦


寄り道しているうちに

桜🌸前線は

どんどん北上キョロキョロ


つづく








にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村