箱根を出発して
御殿場アウトレットへ
gogo🚛


富士山🗻が

見えてきましたおねがい




↑この続きですウインク


アウトレットに到着して

くれちゃん🚛が

無事に駐車できるか

とっても不安💦


係員が誘導してくれてラブ


ポツンと

くれちゃん🚛びっくり


でも一安心口笛


くれちゃん🚛を

降りて

入口をパシャリ🤳


さっきまで

くれちゃん🚛だけだったのに

もう1台入って来ました口笛


旅先で

不安で心配なのが

くれちゃん🚛の

駐車場🅿️💦


高さ制限の無い所に

広々停める事ができて

良かったですラブ


ちょっと遠いけれど💦




微かに

富士山🗻


アウトレットの

中に入ります口笛




ここからも

よく見ると

富士山🗻




日帰り温泉♨️もびっくり




夕焼けで

ちょっと

見え易くなった

富士山🗻




この駐車場🅿️でも

くれちゃん🚛

大丈夫そうだけれど

知らない所だし

係員の誘導通りキョロキョロ


富士山🗻見えますおねがい




今は

5時🕔ちょっと前キョロキョロ


炭焼きレストラン

さわやかは

こんな時間でも

2時間待ちびっくり


これから

2時間は

待てないので

次回にします💦


まずは

先に予約してから

お買い物ですねキョロキョロ


↑この時に初めて食べました口笛


このあと

いろいろな

テレビ番組📺で見て

ここでランチにと

思ったら大変だと

知りました💦


字数オーバーなので

続きは次回にキョロキョロ


つづく





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村