またまた
五稜郭公園🌸に
行ってきました口笛

↑この続きですウインク


今日の駐車場🅿️も

図書館キョロキョロ


水曜日は

休館日なので

停めやすいです口笛



駐車場🅿️の

紅白の桜🌸


五稜郭公園より

ここのお花の方が

見頃です💦


お天気は良いのに

五稜郭公園は

だいぶ散りましたびっくり


花の命は短いです💦




五稜郭タワー🗼には

鯉のぼり🎏




桜🌸以外の

緑も

濃くなって

来てる感じです口笛




藤も

だいぶ

芽吹いて

来ましたおねがい




ソメイヨシノ以外の

桜🌸も

咲き始めました口笛




ゴールデンウィークなので

人は多くなっていますびっくり




かろうじて

咲いている所も

まだまだ♬







南殿と関山🌸


箱館奉行所口笛



このしだれ桜🌸が

この日は

一番咲いていたので

人だかりでしたキョロキョロ



風も無い

穏やかな日だったので

五稜郭タワー🗼が

お堀に綺麗に

映り込んでいますおねがい




やっぱり

この日の見頃は

図書館の

駐車場口笛


つづく





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村