今年7回目の
ニセコ⛷️の旅
4日目

早いもので
横浜の従姉妹夫婦の
おもてなしは
もう最後のディナーびっくり

↑この続きですウインク


今晩は

だいぶ前から

予約していた

次郎長さんです口笛


下見にも

行った時に

予約しましたおねがい


↑下見はこの時ですウインク


今日も

じじちゃんが

飲まずに運転手キョロキョロ


感謝ですラブ


今日は

4人なので

お2階びっくり


前回は

1階のカウンターだったので

ランチョンマットや

箸置きがあったのに

2階には

ありませんでした💦


畳に座布団と

テーブルの

宴会場っていう感じキョロキョロ



じじちゃんは

ノンアルの

プレミアム🍺


従姉妹夫婦と私は

生ビール🍻


スーパードライ🍺です口笛


クラシックは

瓶ビールだけキョロキョロ


本日のおすすめ中心に

注文を

伝票に書きます口笛


八角

ボタンエビ🦐

アワビ

タチポン

などなどラブ

最初に

持ってきてくれたのは

ポテトフライびっくり


じじちゃんの好物です口笛


お刺身の

ボタンエビは

4人なのに3尾で

良いのかと

聞いてくれました💦


いいんです❣️

従姉妹は

エビ🦐が苦手なのでキョロキョロ


ボタンエビ🦐と

アワビと

八角のお刺身おねがい


アワビと

八角のお刺身が

特に喜ばれラブ


たちぽんは

従姉妹の旦那様と

私だけ口笛


じじちゃんも

従姉妹も

苦手なんですってキョロキョロ


アワビの肝を

従姉妹は

今まで食べた事が

無かったそうでびっくり


アワビが

美味しいけれど

小さいのね💦って

従姉妹が言うので

再注文します口笛


北海道のアワビは

蝦夷アワビだから

小さめなんですキョロキョロ

アワビのお刺身と

豚くし口笛





サラダ🥗は

従姉妹が

一人でペロっとびっくり


ほっけ焼きは

今日は

大にしましたおねがい


前回は中口笛


従姉妹は

ほっけの

骨周りとか

皮の周りとか

喜んで食べていましたびっくり


我が家では

いつも私が

食べています💦


母もそうでしたおねがい


やっぱり

従姉妹と

似ているキョロキョロ

おでん🍢は

だいこんと

しらたきと口笛


私と従姉妹は

ビール🍻を

ガブ飲みです🍺


従姉妹の旦那様は

2杯目からは

ハイボールキョロキョロ


じじちゃんは

ノンアル💦

最後に出てきたのが

ザンギと

イカゲソびっくり


せっかく

北海道に

来たんだから❣️と

じじちゃんが

追加注文してくれました口笛


でも

シニアの

従姉妹夫婦は

おなかいっぱいに

なってから

揚げ物は💦と


写真🤳は

これだけキョロキョロ


お会計の際

綺羅の湯♨️で

回数券を

買った時に

作ってもらった

キラカードが

使えましたおねがい


キラカードは

ずっと

ニセコ町民限定だと

思ってました💦


今までの何年もが

残念キョロキョロ


従姉妹夫婦とは

最後の晩ごはんなので

じじちゃんが

全てご馳走口笛


リーズナブルな

次郎長さんを

予約できて

良かったです💦


事前に

いろいろ調べたので

従姉妹夫婦に

満足して貰えたようです口笛


従姉妹夫婦を

ホテル🏨に

くれちゃん🚛で

送ります口笛


車中泊場所に

戻ったら

じじちゃんも

飲めます💦


つづく





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村