今年7回目の
ニセコ⛷️の旅
2日目

朝から
花園🎿で
スキー⛷️をして
横浜の
従姉妹夫婦の
バス🚌が到着する
ヒラフ🎿へと
くれちゃん🚛で
gogo口笛


↑この続きですウインク


ここまで

今年の

ニセコ滞在は

31日目


スキー滑走⛷️は

22日目


シーズン

50時間券は

38時間使って

残りは12時間


横浜の

従姉妹夫婦が

ニセコ滞在中は

シーズン時間券は

使わず

従姉妹夫婦と

同じ券を

買って滑ろう❣️

って

じじちゃんと

相談して口笛



駐車場🅿️に

くれちゃん🚛を

停めて口笛


ウエルカムセンターに

行ってみます🚶‍♂️🚶‍♀️


くれちゃん🚛を

駐車する場所も

いつもの場所よりも

ずっと

ウエルカムセンター側に

移動します口笛




到着時間前なのに

観光バス🚌が

到着したので

じじちゃんは

バス🚌に

駆け寄りますびっくり


やっぱり

違いました💦


時間になっても

到着する気配が無く

心配して

LINEをしてみると

マックスバリュが

見えるとびっくり


まだ

10分〜20分くらい

かかりそうです💦


ウエルカムセンターの中に

2つのモニターがあって

ヒラフ坂を登って来る

バス🚌も

到着したバス🚌も

見れます口笛


12時40分過ぎに

ようやく

到着しました💦


12時25分

到着予定だったので

15分以上の遅れキョロキョロ


ようやく

会えましたおねがい


従姉妹の

旦那様の希望で

ランチはお蕎麦屋さんへ

gogo🚛





じじちゃんは

せいろそば850円キョロキョロ


私は

従姉妹の旦那様が

海老天せいろというので

一緒に

海老天せいろ💦


なんと

1,850円びっくり


従姉妹は

豚おろしせいろ

1,300円口笛


ニセコ周辺では

安い方ですが

4人で

5,850円びっくり


ニセコでは

最近

カップ麺で

ランチの我が家には

びっくりびっくり


合流して

最初の

ごはんなので

ご馳走しようと

思ったら

従姉妹が

それはだめだと

2,200円渡されてびっくり


2人分で

3,150円だよ❣️って

言えず💦


ご馳走しようと

思っていたんだから

まあいいか💦って

思ったけれど

きっと

従姉妹は50円多く

出した気でいるんだろうなキョロキョロ


私が950円多く

出したんけれどキョロキョロ


まあ良いか💦


今日

スキー⛷️をするか

聞いたけれど

しないとガーン


たった3泊4日なのにキョロキョロ


それじゃあと

倶知安の

スーパー巡りをして🚛



従姉妹に

私のお気に入りの

うをめしを

教えたら

紅鮭じゃ無くて

すじこを

チョイスびっくり



従姉妹の

旦那様は

私がいつも

買いたいくても

買う勇気の無い

おすし🍣をラブ


飛行機✈️に乗って

はるばる旅行に来ている

従姉妹夫婦と口笛


もはやニセコは日常で

今日で今年31日目の

我が家とは

チョイスが違います💦




従姉妹たちと

一緒だと

私の海鮮丼も

ちょっと豪華ラブ


渓流焼が

買いたいというので

道の駅に

gogo🚛




羊蹄山🗻


だいぶ

お天気が

回復しました口笛


ホテル🏨に

従姉妹夫婦を

送って🚛





我が家は

温泉♨️に行ってから

いつもの

車中泊場所へ🚛


今晩は初日でのんびり

したいでしょうから

従姉妹夫婦とは

別々に

夕食です口笛


明日のランチの

ホットサンド用の

お買い物も口笛



お土産もいろいろ

いただいたのに

干し芋と

柿とバナナ🍌も

従姉妹からおねがい





じじちゃんの

おつまみには

家🏠で

茹でてきた

じゃがいも🥔を

バウルーで焼いて

スライスチーズを

のせて口笛


ちょっと

焦がしました💦


明日

天気になあれおねがい


つづく





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村