今年5回目の
ニセコ⛷️から
帰宅してキョロキョロ

翌日は
ソフトバンクへ
gogo🚛

↑この続きですウインク


なぜかというと

お義母さんの

ガラケーを

解約しに行って

ちょっとアンケートに

答えてしまい💦



↑この時ですキョロキョロ


https://www.softbank.jp/internet/air/


ソフトバンクエアを

機種変更する事に💦


1週間

クーリングオフ期間があるので

試してくださいと

先週言われたけれど

ニセコにびっしりの

予定だったので

今週に延しました口笛


我が家は

2世代も

古いのを

使っていたそうですキョロキョロ


我が家の辺りが

5Gエリアかは

かなり疑問だけれど

変えてみました口笛


今までより

繋がり易くなったかは

微妙💦


最初の10日間くらいは

5Gの青ランプだったのに

今は4Gの緑ランプガーン


1週間の

お試し期間じゃ

よくわかりませんでした💦


36回の分割

買取なので

そのうち

5Gになるでしょうおねがい


たぶん💦




そして

前から欲しかった

アップルウォッチも

ついでに

予約申し込みラブ




アマゾンや

楽天なら

7万円以下びっくり


ソフトバンクなら

10万円超ガーン


失敗⁉️


でも48回の

割賦でなので

毎月2,100円口笛


25ヵ月目以降

利用申込&機種回収で

残りの

支払い不要キョロキョロ


24回で

買い替えるなら

お得🉐⁉️


なんだかよく分からず💦


初めてなので

ちょっと心配で

毎月580円の

あんしん保証パックも

つけて口笛


けっきょく

毎月2,680円ガーン


じじちゃんは

全く興味が無いらしく

私だけ口笛


金額はさておき

買ってもらって

嬉しいですラブ


早く入荷に

なりますように✨


入荷が

待ち遠しいと

この時は

思いました口笛


もう1か月近く経っているので

実はもう使っています💦


お義母さんの

ガラケーを

解約しに行って

なぜか

エアーと

アップルウォッチ⌚️をキョロキョロ




家電店で買った

スマホ📱のケースは

前回と全く同じものでびっくり


いろいろ

たくさんあったのに

けっきょく使い慣れた

これが好みなんでしょうね💦




夕食後のデザートは

沖縄フェアで買った

じーまーみどうふを

食べます口笛




日曜日のランチは

じじちゃん特製の

ホットケーキ🥞


今回は失敗で

焦がしましたキョロキョロ


今回は

春からの

キャンピングカーの

くれちゃん🚛の旅の

練習なので

ボールや軽量カップ等は使わず

混ぜるのも焼くのも

全て1つのお鍋で口笛


難点はオイルを

お鍋に引けない事💦


ヨーグルトと一緒に

食べました♬


月曜日は

病院と歯医者さんと

銀行めぐりキョロキョロ


ランチは

丸亀製麺口笛


すっごく

久しぶりです💦




晩ごはんは

疲れて

海鮮丼と

おすし🍣





火曜日は

お義母さんの

病院通いの

付き添いをして口笛


今週は

ニセコ⛷️に

行かない予定だったのに

だいたい用事が

済んだので

やっぱり出発します🚛


つづく




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村