今年4回目のニセコの
初日は
冬の花火を見て
寝ます💤

↑この続きですウインク



翌朝

朝日は見えます口笛


目を凝らせば

微かに

羊蹄山🗻




アンヌプリ🏔️も

微かに💦




昨日買った

黒松内の道の駅のパンは

割ってみたら

白あんぱんびっくり


何のパンか

割ってみるまで

わからないのも

面白いです口笛


最近

ニセコの

朝ごはんは

菓子パンの日が

多くなってきました💦


じじちゃんの

出発⛷️までの

朝の時間に

余裕が無くてキョロキョロ




じじちゃんが

山頂で

スマホ📱の

電池切れ🪫続きなので

私のモバイルバッテリーを

持って行ってみます口笛



ああ

それなのに💦


忘れてガーン


届けに行きました🚶‍♀️




8時半🕣の運行開始に

間に合いました💦


けっこう

並んでいますびっくり





ハナカフェとか

初めて見ました♬


ヴィトンも

間近で💦



リフトの列は

動き始めました口笛


このあと

だんだんと

お天気は良くなり☀️


じじちゃんは

今日も

ゲレンデをちょっと

滑ったら⛷️

山頂へ🎿


リフトも

混んでいるので

早めに💦


山頂への行列びっくり




雪が降った後の

良いお天気☀️の日は

行列が一段と💦


パウダースノーを

追い求めておねがい



続く行列は

黒い点というより

黒い線にびっくり


いつもは

一列なのに

抜いていく人が多くて

ほぼ二列キョロキョロ


山頂も混んでいますびっくり


この時

9時半🕤



そして

北斜面を滑り⛷️


edgeで休んで

再び1時間券で

ゲレンデも滑って⛷️

山頂へ🎿


この時

11時半🕦


1本目よりは

空いています💦


お天気も

コンディションも

一本目よりは

悪くなりキョロキョロ



お昼ごはんは

カップ麺🍜と

バウルーで焼いた

ホットサンド🥪と

コーヒー☕️


これを

じじちゃんと

シェア💦


つづく






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村