酸ヶ湯♨️生活1日目

じじちゃんは
午後の
八甲田スキーツアー⛷️に
ようやく
合流できて口笛





↑この続きですウインク




4時🕓

あっという間に

終了時間💦


そりゃあ

1時間半も

短いんですものキョロキョロ


1日ツアー⛷️の人は

全く影響無いでしょうけれど💦


午前のツアーの人は

ほぼ1日ツアー⛷️で

大喜びキョロキョロ


そういえば

サロンで私が

ボーっとしている時に

2時半🕝過ぎ頃に

スキーウエアの人が

多勢来ましたキョロキョロ


会話の内容から

きっと

午前ツアー⛷️の

人たちだったはず口笛


あの名物の人

ツアー⛷️に参加してると

いっつも遅れて

こういう時間になるんだ‼️って

大声で話しながら

入ってきたので

聞こえました💦


この時は

じじちゃんが

そのせいで

山頂駅で

ひとりぼっちで

1時間半待ちだったとは

知らずキョロキョロ


帰ってきてから

話を聞いて

繋がりました💦

ツアー⛷️の

ゴールは

今日も

銅像茶屋口笛


1時間半待って

参加して

1時間半で終了💦


ついていない

じじちゃんでしたキョロキョロ



私のブログの

テーマに

「酸ヶ湯、八甲田」

があるほど

何十年もいつも来ている

酸ヶ湯♨️と八甲田🏔️



↑この日も最高のお天気☀️



久しぶりの宿泊で

ついつい

嬉しくて

到着の午後から

ツアーを

申し込んでしまったけれどキョロキョロ


いつものように

ツアーに入らず

一人で滑った⛷️方が

今日の午後は

良かったなあキョロキョロ

ちょっと後悔の

じじちゃんでした💦


じじちゃんが

スキー⛷️ツアーの間

酸ヶ湯温泉♨️の

サロンで

寝不足の私は

ボーっとして口笛


いろいろと

荷物もあるので

温泉♨️にも入らず💦



この景色を

眺めておねがい


↑このブログを更新したり口笛


チェックイン時間に

なってから

鍵をフロントに

もらいに行って

お部屋へ🚶‍♀️


お着き菓子は

しょうがせんべいびっくり


いつもの

山塩ようかん

じゃないのねキョロキョロ


↑山塩ようかんはここにもおねがい


それから

浴衣や

包丁や食器

お鍋やフライパンなどを

借りに行って💦


お部屋が2階の

湯治部屋なので

階段を

上ったり降りたりしながら

けっこう

忙しくしていたら

じじちゃんが

帰って来ましたびっくり


送っておいた

ゆうパックを

受け取りに行って

じじちゃんに

お部屋まで

運んでもらいます♬


そして

翌日のスキーツアー⛷️の

申し込みをして口笛


ビール🍻を飲んでから

ようやく温泉♨️へ💦


混浴の千人風呂♨️では

四分六分の湯♨️の

境界線で

いつものように

じじちゃんと待ち合わせ♬


そのあと

玉の湯♨️へ口笛


そして

晩ごはんおねがい


青森駅で買ってきた

お肉を焼いて♬


塩パンも口笛


そして

お米を研いだら


女性専用時間の

千人風呂♨️にも行かず💦


とっとと

寝ます💤


今日は

フェリー⛴️で

眠れなかったのが

かなり堪えている私ですショボーン


つづく





にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村