新倉山浅間公園の
五重の塔の辺りで
しばし休んでいると
老夫婦と一緒の
女性に話しかけられキョロキョロ

ここは昔は
誰も来ない所で
この女性の
お気に入りの
秘密の場所だったそうでびっくり

こんなに
人が来るようになるとは💦
って言っていましたびっくり

いつから
こんなに混むように
なってしまったのでしょうねキョロキョロ

私たちですら
知っているのだから
だいぶ前💦





↑この続きですウインク


この女性に

みつとうげからの

富士山🗻も

素晴らしいですよ❣️

って教えてもらいましたおねがい


検索🔍してみます口笛


http://www.mitsutoge-info.jp/root/rootmap.php


観光スポットというよりも

登山のようでガーン


じじちゃんは

ちょっと

興味津々ですが

今度ですね💦


ゆっくり

下り始めます🚶‍♂️🚶‍♀️



鳥居⛩️越しの

富士山🗻




帰りは

シャトルバス🚌に

乗らずに

ぶらぶらと

歩いて駐車場🅿️へ🚶‍♂️🚶‍♀️


中学校の横を通って

小学校🏫へと口笛


次はどこへ⁉️


ほうとうを

食べてみたい❣️

というじじちゃんびっくり


雲☁️の形の

ほうとう不動の

長蛇の列を見ながら

河口湖の

小作へgogo🚛


満車🈵で

駐車場係の人に

大きく🙅‍♂️


諦めましたショボーン



そんなこんなで

小作には

8月の富士登山の後の

9月に行きました口笛


↑9月にようやく小作ウインク


9月のブログと

ようやく繋がりました💦


4月に戻ります口笛


小作に行けず

さあどうする💦


きっと断われると

思いつつ

小作の近くの

ほうとう不動に

行ってみたらキョロキョロ




上の

バス🚌専用のような

駐車場🅿️に案内されて口笛


下の駐車場🅿️も

空いているのに💦


キャンピングカーの

くれちゃん🚛は

5m未満なのに

バス🚌扱いキョロキョロ


ここの

ほうとう不動には

入れそうですラブ


つづく




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村