天気予報で

ニセコに

大雪情報が

出ると

じじちゃんは

ウキウキびっくり


実家に

くれちゃん🚛を

取りに行って

新品の冬タイヤ🛞の

100km点検に行ってキョロキョロ


新春抽選会の

結果は

末等の福袋💦


てっきり

お菓子だと思ったら

水切りゴミ袋や

フリーザーバッグなどでした口笛


キャンピングカーの

くれちゃん🚛の

外部充電🔋は

84%にしかならずガーン


ちょっと

おかしいかも💦


走行充電🔋では

100%になるようでキョロキョロ


大雪予報なので

出かけないだろうと

思っていたのに

急に出発すると

言うので

冷蔵庫の中を

一掃しなければガーン


お豆腐

キャベツ🥬

にんじん🥕

ぶなしめじ

鶏肉🐓

たまご🥚

牛乳🥛

ヨーグルト

バナナ🍌

みかん🍊

ごはん🍚

黒豆、、、


朝から

頑張っても

なかなか💦


とりあえず

出来たものから

くれちゃん🚛に積んで口笛


リフト券は

どうする問題💦


↑この時に決めれず💦


ひらふの

30時間券じゃ

足りないので

結局

ひらふ50時間券

65,000円ガーン


ファイナルアンサーキョロキョロ


家🏠にいるうちに

チャージします口笛


気づかず

ニセコユナイテッドの

HPに入り

危うく

全山50時間券を

選択しそうになってガーン


92,000円ガーン

気づき💦


どうにか

ひらふに

戻れました口笛


私が間違えれば

じじちゃんは

大喜びだったでしょうがキョロキョロ


差額は27,000円

守れて良かったですラブ


それにしても

50時間券で

65,000円ガーン


1時間あたり

1,300円びっくり


今年もだいぶ

値上がりしました💦


温泉♨️も

給油⛽️も

食料品も

全部

値上がりですショボーン



お昼過ぎに

出発します🚛


まずは給油⛽️


10月以降

くれちゃん🚛での

お出かけが少なくて

オカモトセルフの

スタンプが

なかなか貯まらないので

5円引きクーポンが

ありませんショボーン


久々に

モダとオカモト

どっちがお得🉐⁉️

論争口笛


↑この時にも計算してみましたウインク


先にモダで5,000円だけ

チャージして

給油⛽️してみます口笛


その後

オカモトセルフで

満タンに⛽️


一見、

オカモトが

お得🉐ですが

計算するとキョロキョロ


結果は

ほぼ同じ口笛


オカモト

134.62円


モダ

134.59円


オカモトは

LINE割引1円🈹


モダは

スロット値引3円🈹


新年早々

ケチケチ💦


つづく



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村