南紀白浜の
ヴィラで
スパ♨️に浸かり
ビール🍻を飲んで口笛

テレビ📺を見ていたら


京都一遅咲きの

御室桜🌸が見頃とびっくり




↑この続きですウインク


仁和寺キョロキョロ




金閣寺から2.6km

歩いても35分💦


ちゃんと

調べていればガーン


今更

あとの祭りですショボーン


明日以降に

行こうか❓って

じじちゃんに聞くと

あの混んでいる京都には

今回はもういいかな💦と

却下されキョロキョロ


京都奈良で

吉野の桜🌸より

あとに咲く桜🌸は

無いだろうと

思い込んでいたので

検索🔍もせず💦


https://ninnaji.jp/cherry_tree/


今度

春に京都に来たら

行ってみたいですおねがい


行かれず

とても残念でしたショボーン




テラスから

駐車場🅿️を見ると

キャンピングカーが口笛


くれちゃん🚛だと

思ったら

違いました💦


我が家と同じように

キャンピングカーでも

車中泊せずに

宿泊する人も

いるようですおねがい




夕食🍽️の

レストランに

行く前に

ぐるっと

お散歩してみます🚶‍♂️🚶‍♀️



灯りが

灯りましたおねがい


前回

南紀白浜に

泊まったのは

白浜の見える

旅館でしたが

ここからは

海は見えないようです💦





お隣は

離れているけれど

とれとれの湯♨️



予約の時間に

なったので

レストラン🍽️へおねがい


つづく





にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村