明日から
また雪予報なので
今日は
出かけました💦

まずは
白髪染め💇‍♀️

そして
保険会社へ
手続きに💦

ようやく
眼鏡👓も
作りました口笛

銀行🏦
お買い物
だいたいの用事は
済んだはずキョロキョロ

今日も2回目の
ブログ更新します♬



7月9日日曜日
もう2回目の石垣島
最終日

宮古島3泊
石垣島5泊

離島の旅は
ここまでショボーン


沖縄本島へ
gogo✈️



石垣島は

空の上から見ても

綺麗な海ラブ




↑この続きですウインク





カップは

鬼滅の刃口笛







水色の海おねがい





だんだん高度が下がり

もうすぐ

着陸です🛬


那覇空港に到着して口笛

荷物受取所からの

ポーたまキョロキョロ


この時

ポーたま

買えば良かったと

あとから

後悔ショボーン


この頃

私の体調不良も

だいぶ回復して

ホテル🏨に

チェックインしてからも

遊びに行く気満々だったので

ゆいレールは

今回も

1日券を口笛


それなのに

ゆいレールを降りて

外を歩き始めたら

くらくらと💦


どうにか

スーツケース🧳を

押しながら

ホテル🏨に到着して

チェックイン💦


ホテル🏨は

我が家が

北海道から

はるばる来たからか

たまたまなのか

お部屋を

グレードアップ

してくれましたおねがい


ホテル🏨で

一休みしたら

出かけるつもりだったのに

とっても体調不良ショボーン


熱中症

ぶり返し❓


石垣牛の

お寿司🍣のお店とか

行きたいお店を

たくさん調べて

ゆいレールも1日券

買ったのにガーン


明日から

楽しく過ごすためにも

今日はやめて

休んだ方が良い❣️

ってじじちゃんにも

言われてキョロキョロ


楽しみは次回に💦


じじちゃんは

一人で

お隣のコンビニ🏪へ🚶‍♂️


戻って来て

オリオンビール🍺を

飲んだら

じじちゃん一人で

国際通りの方を

ぶらっと

お散歩してくるとびっくり


迷子にならないかと

とっても心配💦


A&Wの場所等を

地図で説明して

送り出しますキョロキョロ








おすし🍣を

お土産に

買ってきて

くれましたラブ




A&Wの

モッツァバーガー🍔と

デリのお惣菜も口笛


明日こそ

回復したいですおねがい


つづく





にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村