今日は悪天候です💦

昨日は
ボージョレ・ヌーボーの
解禁日🍷

結婚前から
30数年
毎年楽しんでいたのに
昨年
じじちゃんが
ハッピーリタイアしたので
昨年からやめて
2年目ですキョロキョロ

ちょっと
寂しい気がしますショボーン

今日も2回目の
ブログ更新します♬



石垣島2日目おねがい

クラブメッドにいます口笛

じじちゃんは
マウンテンバイク🚲に
参加しているのでキョロキョロ

そういえば
先日見たテレビ📺で
沖縄の人は
大人になったら
自転車🚲に
乗らないらしいですびっくり



私は

お散歩をしてから

お部屋に🚶‍♀️



お部屋の

バルコニーからは

空中ブランコ口笛



このお部屋は

空中ブランコを

見るのには

特等席です口笛


じじちゃんが

戻ってきて

着替えて

スカッシュの

トーナメントへ

gogo🚶‍♂️🚶‍♀️


スカッシュの

あとも

バーへ口笛



クラッカーや

オリーブ🫒など

じじちゃんの

ワイン🍷のおともも口笛


まずはスパークリングワイン🥂


本当に

ここのカラス🐦‍⬛は

注意です⚠️



プールサイド側の

ドアを開けた

女の子の上を

カラス🐦‍⬛が

猛スピードで

飛んできて

バーの中にガーン


素早く

食べ物をくわえて

飛んで行きましたびっくり


ドアを開ける時は

カラス🐦‍⬛がいないか

見回して

さっと開けて

さっと閉めましょう💦


もちろん

プールサイドに

食べ物は

絶対にダメです🙅‍♀️



このあと

大好きな

アンティパストの

ワゴンが来ました口笛


このコーナーの

シェフ👩‍🍳は

昨年も美味しいものを

たくさん瓶詰めにラブ


オリーブ🫒や

ピクルス🥒や

チーズ🧀が

すごく美味しくてラブ


昨夏も虜でした♬


シェフ👩‍🍳は

昨夏も

来た事を

覚えていてくださっていてびっくり


おかえりなさい❣️とラブ


昨夏も

たった1泊だったのに

ありがとう❣️と

私が言うと


たいていの

日本の方は

ちょっと

このチーズとかが

苦手な味なのに

とっても美味しい❣️と

喜んでくれたのが

すごく印象に

残っていました❣️っておねがい


食いしん坊で

良かったです♬


じじちゃんの

ワイン🍷に

よく合うチーズ等ですラブ


5月のトマムで

親しくさせて

いただいたユミさんも

このシェフ👩‍🍳の事が

大好き💕と

おっしゃってたので

その事を話すと

びっくりしていました口笛


クラブメッド
繋がりです♬

お部屋に戻ると
窓の外の
空中ブランコが
さっきよりも
多勢でびっくり


外国のイケメンが

4人もです口笛


全員GOなのかしら❓



選手交代口笛



飛んでいます♬

キャッチラブ


次の人に交代口笛


お部屋に

戻るたびに

ちょうど

空中ブランコおねがい


このお部屋は

やっぱり

空中ブランコ

特等席ですラブ




シャワー🚿を浴びて

着替えて

ディナー🍽️に

向かいます口笛


今晩のドレスコードは

花柄💐ですおねがい


つづく






にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村