私のブログには
中途半端に
ブログが途中になっている
シリーズが
いくつか💦


↑夏の沖縄はここまで💦


↑春の旅はここまで💦



甥っ子が修学旅行で

沖縄に行ってきたり

お友だちが

沖縄旅に出発するのを

羨ましく

思うので

沖縄の旅シリーズから

先に復活しようと

思いますおねがい


前回は

どこまでだったか

自分のブログを

見直して💦


宮古島を出発して🛫

もう少しで

石垣島に到着する🛬


ここまででした口笛


2023年7月4日火曜日の

お昼頃に遡ります💦


昨夏に引き続き

2回目の

石垣島ですおねがい


↑昨夏の石垣空港到着ウインク


今年に戻ります口笛

石垣空港に

到着して🛬

飛行機を降りて

ターミナルまで

歩きます🚶‍♂️🚶‍♀️




この小さなプロペラ機に

乗って来ましたびっくり


ちっちゃい💦


予定よりちょっと

早い到着でした口笛




スーツケース🧳を

待っている間に

送迎バス🚌の

時刻を検索🔍すると

乗る予定だった

13時10分発の前は

12時10分発キョロキョロ


間に合いそうです口笛


どうしてこの時

そう思ってしまったんでしょう💦


1時間

石垣空港を

楽しめば良いのにキョロキョロ


ミルミルの

アイスも見えていたのに💦


初めての

フサキビーチリゾート🏝️に

一刻も早く

行きたかったんでしょうねキョロキョロ


ちょっと後悔💦


バス🚌に乗ると

ほぼ満席🈵でびっくり


30分くらいで

ホテル🏨に到着して🚌


チェックイン手続きの

長蛇の列に並び💦


13時過ぎに

チェックイン手続きは

できたものの

お部屋には入れずガーン


水着は

スーツケースの中💦


やっぱり

予定通りの

13時10分の

バス🚌にすれば

良かったと後悔ショボーン


宮古島空港で

買った

雪塩のお菓子

食べます口笛




先ほど

いただいた記念品も

食べ物かと思って

開けてみたら

入浴剤ショボーン


おなか

空きました💦




散策というか

探検してみます🚶‍♂️🚶‍♀️




バス停を探して

明日乗るバスの時間を

確認して口笛




暑いので

一旦ロビーに

戻ります🚶‍♂️🚶‍♀️





そして

ビーチ側へ

gogo🚶‍♂️🚶‍♀️






ベーコンチーズバーガー🍔が

2,150円びっくり


チケットを渡されて

宿泊費に

含まれていれば

そういうものって

思えるのに

ランチの価格を見ると

躊躇キョロキョロ


食事付プランが

良いですね口笛


石垣空港で

ミルミルの

ハンバーガー🍔を

食べてくれば

良かったと

またもや

後悔💦


午前中に

宮古島空港で

A&Wの

ハンバーガー🍔を

食べてきたんですけれどね口笛


↑前回のブログから2か月💦



字数オーバーなので

ビーチ🏖️や

リゾート🏝️の

散策は次回にキョロキョロ



つづく







にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村