10月6日に
北海道の旅から
帰って来て🚛


くれちゃん🚛の
フロントガラスは
ヒビが入ったまま
10月の3連休も
終わりショボーン

トヨタさんの
2連休も
終わって
くれちゃん🚛を
トヨタさんにキョロキョロ

しばらく
くれちゃん🚛
不在生活ですショボーン



この頃の私は

旅の疲れと
くれちゃん🚛の
フロントガラス事件と
急な寒さとで
微熱が続き
体調不良ショボーン


そんな時

過去の

10月の3連休の

思い出が

Facebookの

過去の思い出におねがい


今年も行くはずだった

東北の旅キョロキョロ


フェリー🚢の時間や

料金も調べていたのにショボーン


行ったつもりで

過去を振り返ります💦




まずは

2016年

10月の3連休




秋の東北、紅葉と温泉ツアーしてきました

3連休しかないのに、フェリーに乗って行って来ました

奥入瀬、乳頭温泉、八幡平、大館きりたんぽまつり、八戸、八甲田、田舎館の田んぼアート

雨にあたることが多く、お天気がイマイチなのが残念でした















たつこ茶屋の

みそたんぽや

炭焼きのイワナおねがい


みなと食堂の

ヒラメの漬け丼ラブ


田んぼアートに

温泉♨️に

紅葉🍁


岩手山が雲中の

小岩井の一本桜



東北は

良いなあおねがい

と振り返り

ちょっと元気に♬



2016年といえば

くれちゃん🚛を

購入の年おねがい


ブログも

始めたばかりキョロキョロ


ブログがあるはず❣️と

ブログの過去を

遡ってみます口笛


ありました💦


↑ここから


↑ここまで











この3枚を下から上に💦

全10回です口笛


くれちゃん🚛の

フェリー🚢デビューおねがい


わずか3連休で

タフでしたびっくり


7年前💦


若かったんですね口笛



それにしても

東北の秋🍁

今年も行きたかったですおねがい



そして

2017年の

10月の3連休


↑2017年はこれですウインク




今日の函館は
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村