小平を
出発して🚛

おなかが
いっぱいですが
道の駅
スタンプラリーに
戻ります口笛

↑この続きですウインク




風Wとままえおねがい

この旅12駅目口笛



昨年は改修中だったので

ここのスタンプは

押印できずキョロキョロ


だから

昨年は

126駅口笛


今年は

127駅キョロキョロ


北海道スマホスタンプラリーは

昨年もここのスタンプ押印

ありましたが

無いと思って押さずショボーン


昨年の10月から

営業再開らしいです口笛


羆🐻出没注意⚠️


ヒグマ🐻は

漢字の

ガーン


熊注意より

羆の一文字が

怖いですキョロキョロ







夫婦島の

天売島と

焼尻島は

見えましたが

利尻富士🗻は

見えずショボーン



↑この旅は利尻富士🗻がおねがい


お天気が良い日は

ここ辺りから

稚内まで

どこからでも

見れるのに

残念ショボーン


出発します🚛


しばらく走ると

道路に

おまわりさんがびっくり


駐車帯に誘導されて💦


検問⁉️って

思ったら

交通安全啓蒙口笛




お買い物袋に

缶コーヒーと

リーフレットと

反射シールと

ウェットティッシュおねがい


ありがとうございますラブ


缶コーヒーは

微糖でしたが

甘かったです💦




オロロン鳥ラブ


正面は

運転席の

じじちゃん越しなので

写真🤳は撮らずに

見るだけで口笛



今年の目標は

離島だったのに

天売島にも

焼尻島にも

奥尻島にも

礼文島にも

利尻島にも

行けずショボーン



ほっと❤️はぼろおねがい

この旅13駅目口笛


このスマホ📱で

白抜きのハートを

探せず💦


コンプリートまで

あと11駅♬


つづく





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村