七戸の道の駅で
車中泊🚛をして口笛



綺麗な道の駅で
好きです♬

↑この続きですウインク




朝ごはんを食べて

お店が開くのを

待ちます口笛




にんにく🧄味噌

生キクラゲ

トマト🍅

オクラ

ねぎ

にんじん🥕

ゴーヤ

ネクタリン🍑

にんにく🧄


かごいっぱいに

お野菜

買いました口笛



てっきり

じじちゃんは

大好きな

酸ヶ湯温泉♨️に

最後は浸かるんだと

思っていたらキョロキョロ


↑酸ヶ湯温泉♨️にいつもウインク



煮干しラーメン🍜が

食べたいとびっくり


酸ヶ湯♨️の

送迎バスの時には

いつも

駅前の長尾そばに♬



でも

今回は

くれちゃん🚛の旅なので

駅前は

駐車場がキョロキョロ


検索してみると

ひらこ屋が人気のようで口笛


http://raimon2017.com


行ってみます🚛





浅虫温泉♨️を

通って🚛


七戸からは

けっこう

遠かったです💦


駐車場🅿️も

満杯でびっくり


先に私が降りて

食券買います💦


濃口煮干820円と

バラそば1,000円

ネギダクで口笛


2,000円持って

行ったのに

おつりが130円しか無くガーン


そういえば

返却ボタン🔘を

押しませんでしたショボーン


50円は

きっと次の人がキョロキョロ


また失敗です💦


ポケベルがなるまで

くれちゃん🚛で

待ちます口笛











30分くらい待って

ポケベル📟が

鳴りました♬




トウガラ酢笑い泣き


たかが煮干し

されど煮干し

三度食べたら

癖になる


私はまだです💦




濃口煮干しと

バラそばラブ



こんなに混んでいる

人気店に

だいぶ待って入ったのに💦


太麺が苦手な

じじちゃんは

いつもの

長尾そばの方が

好きらしいですキョロキョロ




人の好みは

それぞれ口笛


慣れ親しんだ

長尾そばが

好きな

じじちゃんでしたキョロキョロ


スーパーも

フェリー🚢に乗る前は

いつもはユニバースなのに

今回はカブに口笛


カブでも

卵🥚とか

イギリス🇬🇧トーストとか

南部せんべいとか

いろいろ買いました口笛







道路を挟んで

すぐそこに

長尾そばびっくり

次回は

じじちゃんの好きな

長尾そばに口笛



津久井湖で

バター餅を食べて

インプラントに

被せていた歯🦷が

取れてから

ちょっと辛い毎日だった私キョロキョロ


↑この時です💦


ようやく帰って

歯医者さんに

行けますおねがい



予定より

数日早く

帰ります💦


今回は

いつもの

津軽海峡フェリーじゃ無くて

青函フェリー口笛


今年の春から

就航の

はやぶさⅡラブ





つづく




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村