もう9月20日びっくり

今日も2回目の
ブログ更新します💦



じじちゃんが
富士登山を
楽しんでいる頃🗻

私は
標高1,450mの
水ヶ塚公園の
くれちゃん🚛の中♬

じじちゃんは
どうしているかなあと
心配しつつ💦

くれちゃん🚛で
のんびりと
寛いでいました口笛

水ヶ塚公園は
気温も低く
心地よい
さわやかな風でラブ

この旅の毎日の暑さで
バテ気味だったので
生き返りますおねがい

↑この続きですウインク


↑ここにもウインク


朝6時に

じじちゃんを

見送って

ミニ焼きそばを食べて♬




前回は

ここまでは載せたはず💦


その後は

くれちゃん🚛で

のんびり寛いで

ブログも更新して♬


↑このブログを更新して口笛


前回までの旅と

今回の旅の

レシート🧾を

整理して♬


写真はもちろんですが

レシート🧾を

見ても

旅が蘇りますおねがい


水ヶ塚公園での

キャンピングカーの

くれちゃん🚛満喫の日ラブ


マイカー規制の

駐車場🅿️なので

登山中に

ずっと停めているのが

普通の駐車場口笛


混んできても

気楽ですおねがい



キャンピングカーの

くれちゃん🚛の

長旅には

こういう

1日中移動せずに

のんびりとできる日があると

幸せですラブ


じじちゃんが

スキー⛷️をしたり

登山⛰️をしたり

そういう日が

私のくれちゃん🚛での

のんびりゆったりの日ですおねがい



ここの駐車場の向きが

横だったら

くれちゃん🚛の窓から

富士山🗻が

見えるのに💦


これがちょっと残念ですキョロキョロ


12時頃に

じじちゃんから

山頂剣ヶ峰🗻って

電話が来たので

一安心して

外に出てみました♬


くれちゃん🚛の

外に出ればこの景色ラブ


これが窓から見れたら✨


雲は多くなってきたけれど

山頂まで

はっきり見えていますおねがい


天気予報よりも

良いお天気で良かったです♬


せっかくなので

森の駅に行ってみます🚶‍♀️


2階に

おトイレ🚽は

あるようですキョロキョロ




綺麗な

トイレ🚽ですおねがい




森の駅の

オープン時間は

9時から17時なので

日帰り登山の人は

寄れないですね💦



ヘルメット⛑️の

無料貸出しも

日中なので

泊まりがけ登山の

人じゃないとキョロキョロ



富士山マグマカレー🍛とか

美味しそうですおねがい


青バラ風味の

フジヤマソフト

食べたいラブ


いずれにしても

早朝出発

夕方戻りの

日帰り登山の人たちは

利用できない感じですキョロキョロ




13時過ぎに

森の駅を出たら

富士山🗻は

すっかり雲の中☁️ガーン


山の天気は

変わりますね💦


じじちゃん

大丈夫でしょうかキョロキョロ


連絡はありません💦




イマフジによると

山頂🗻は

雨は降っていないようで口笛


気温は10℃びっくり


https://imafuji.spot-info-notice.jp/

↑イマフジはこちらウインク


予報では無くて

今の富士山🗻の

アプリです口笛



横浜の従姉妹から

伊豆の大瀬崎で

ダイビング🤿と

LINEが来ました♬


大瀬崎からだと

富士山🗻は

綺麗に見えていますびっくり


ここ

水ヶ塚公園から見ると

雲の中☁️でも

山頂は

晴れている☀️と

良いのですがキョロキョロ




この日は

おかげさまで

弟から言われていた

オカモトセルフと

モダ石油の

どっちがお得🉐か

研究することもできました口笛


↑結果はこれですウインク


こういう

ゆったりのんびり

している日じゃないと

こんな事を

比較する余裕はありません💦


ちょうど

じじちゃんから

電話が来ました♬


けっこう

良いお天気だそうですびっくり


じじちゃんが

帰ってきてからの

温泉♨️とか

スーパーとか

いろいろ計画します口笛


昨日諦めた

さわやかのハンバーグも

明日行ける店舗があるかとか

いろいろ考えます



時々

雲の合間に

富士山🗻


次回のブログは

じじちゃんの富士登山の

続きです口笛



つづく








にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村