今回の旅の
目的地の1つの
日本三大桜🌸の
淡墨桜を
早朝から散策して🚶‍♂️🚶‍♀️

道の駅に
戻ります🚛

↑この続きですウインク


先に進もうと

思いましたが💦



恒例の

じじちゃん編口笛


淡墨桜🌸を見たくて

春スキー⛷️も諦めて

昨日も

暗くて細い山道を

鹿🦌に遭遇しながら

はるばる来たので

やっぱり

じじちゃんダイジェストも♬


同じスマホ📱で

同じ所に行ったのに

私とはちょっと違う目線ですキョロキョロ



淡墨桜🌸

徐々に朝陽☀️が

当たってきておねがい



左奥と右前と

別の色の桜🌸のようですおねがい









朝陽が当たって

枝も金色びっくり


じじちゃんが

頑張って

運転してくれたおかげで

ギリギリ

間に合いましたラブ



青空の日に

見れて良かったですラブ


あと数日で

散ってしまうのでしょうショボーン



飛騨・美濃さくら三十三選🌸が

気になりますキョロキョロ



横浜の幼馴染に

写真を送ったら

↓ 返信で送ってくれたのが♬


↑山高神代桜🌸


昨日、お母様と

バス旅行に

行ってきたそうですおねがい


母娘旅行ができて

羨ましいですラブ


親孝行したい時に

親は無しですショボーン


偶然ですが

日本三大桜🌸を

ほぼ同時に♬


↑昨年の山高神代桜🌸


もう一人お友だちの誰かが

三春の滝桜🌸にいたら

すごかったのに❣️って

中学の仲良し

グループLINEで

盛り上がりました💦


↑昨年の三春滝桜🌸


このLINEグループは

8人のグループですが

母親が元気で

旅行できる状態の

お友だちは

このお友だちだけで

たった一人ガーン


先日の母の日にも

もっと親孝行したかったと思う

7人でしたショボーン


つづく





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村