下呂温泉♨️の
幸乃湯♨️に
浸かって口笛

湯上がり♨️に
散策します🚶‍♂️

↑この続きですウインク




下呂温泉♨️の

温泉街を散策します🚶‍♂️


桜🌸も咲いています口笛


日本三大温泉♨️


もう夕暮れで

街灯にも灯りがびっくり


くれちゃん🚛に戻り

出発します🚛






今日の

車中泊🚛場所

ねおの道の駅へ

gogo🚛


ここまでは

湯上がり♨️で

ほんわか気分口笛



そして

この後

ナビに

とんでもない道に

誘導されてガーン


真っ暗な

細い山道で

枝に擦りながら

道路から落ちそうな

クネクネの道で

引き返す事もできず

鹿🦌にも遭遇ガーン


湯上がり♨️の

ほんわか気分も

すっかり消えてキョロキョロ


真っ暗だったし

初めての道は

怖かったです💦


ようやく抜けた所で

ナビをパシャリ📸


たぶんその道は

この矢印の

後ろの辺りの

クネクネです💦


寿命が

縮まりましたショボーン


痩せる思いでしたが

痩せませんでしたキョロキョロ


最近では

ワースト3には

入っている感じの

怖い道でしたガーン



道の駅に到着すると

もう9時🕘近くでびっくり


夜桜🌸を

見る気力も無くキョロキョロ



晩ごはんは

今日もお買い物もせずに

あるもので💦


ぐったりして

即就寝キョロキョロ


つづく








にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング