Facebookの
過去の思い出
5月6日

2014年です口笛

くれちゃん🚛に
出会う前なので
番外編です💦



東北、桜と温泉ツアー最終日

昨晩は
秘湯を守る会の
日景温泉♨️に行きました口笛

これから
温湯温泉♨️に向かいます🚐

温泉♨️制覇には
あと何年かかるのかしら…

じじちゃんは
せめて
秘湯♨️だけでも
制覇したいらしいですキョロキョロ


道の駅虹の湖の
桜🌸は満開ですが、
強風で寒いですキョロキョロ





黒石で

酒屋さんの蔵を

見せてもらいました口笛








今、毎朝

朝ドラで

見ているので

高知の酒蔵に

行きたいです✨




黒石といえば
つゆやきそばラブ

食べログの
人気店に来てみました🚐

つゆやきそば並500円と
黒石やきそば350円♬

実はじじちゃん
焼きそばが
苦手ですキョロキョロ

だから
一番小さそうな
黒石焼きそば350円💦


焼きそば苦手な

じじちゃんが

付き合ってくれてますラブ


私は

つゆ焼きそば並と

じじちゃんの

黒石焼きそばも

ちょっと食べて♬




つゆやきそばは
並500円
大600円

やきそばは
350円から
450円550円650円750円

やきそばだけのオードブル
1100円
1650円2200円

つゆやきそばとやきそばのセット
600円

2014年の
価格です口笛


地元民は、
皆さん、
電話で予約して、
オードブルっていうのを
お持ち帰りのようでしたキョロキョロ


混んでました💦
 


 八甲田温泉♨️で
ぬくだまってきました口笛

あとはフェリーで
帰るだけだと思うと
名残惜しいですショボーン


八甲田温泉♨️

初めてかも口笛


我が家は

この八甲田周辺では

酸ヶ湯温泉♨️ばかりキョロキョロ


たまに

蔦温泉♨️とか

沿線の温泉♨️にも口笛


この日は

酸ヶ湯♨️には

行かず💦


城が倉大橋おねがい


萱野茶屋で
生姜味噌おでんと
長生きのお茶と♬

1杯飲むと3年、
2杯なら6年、
3杯なら死ぬまで
長生きできるそうです口笛


何十年も前から
毎回
飲んでいるから
かなり長生きできるはずキョロキョロ





生姜味噌おでん🍢


かやの三杯茶付きおねがい


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村