船岡城址公園を
出発して🚛

まだお昼前なので

船岡から眺めていた

蔵王🏔️へgogo🚛





↑この続きですウインク




渋滞ですガーン


船岡城址公園が

空いていたので

こちらも口笛って

甘い考えでした💦




全く進まずガーン




このままでは

この旅唯一のお宿への

チェックインが

遅くなってしまうので

戻る事にします口笛


決めても

なかなか安全に

Uターンできそうな

場所も無くて💦



ここでようやく口笛


英断でしたおねがい


↑蔵王のお釜はこの時にもウインク


ちょうど

3時にお宿に

到着です♬


大好きな

だいこんの花ですおねがい


毎回

違うお部屋を

選んでいます口笛











お部屋で

一休みしたら

どんぐりコテージへ

gogo🚶‍♂️🚶‍♀️



ハッピーアワーですラブ


このために

蔵王を諦めました口笛

まずは

生ビール🍻




作務衣を着て

昼間から

ビール🍺


キャンピングカーの

くれちゃん🚛の旅では

じじちゃんが

なかなか出来ない事ですキョロキョロ




ハンモックで

寛いで口笛



一旦

お部屋に戻って

温泉♨️へgogo🚶‍♂️🚶‍♀️



つづく





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村