今日の函館は雨☔️ですショボーン
それも冷たい氷雨キョロキョロ
桜🌸がますます
散ってしまいそうで
心配です💦

日曜日に戻ります口笛



桜🌸が満開の
五稜郭公園を
散策して🚶‍♂️🚶‍♀️





↑ この続きですウインク






チューリップ🌷は

まだつぼみですキョロキョロ


駐車場に戻ります🚶‍♂️🚶‍♀️


寒くて

すっかり

からだが

冷えてしまったので

ランチは

おすし🍣の予定が

おうどんに💦

私は

かけうどん♬


じじちゃんは

ぶっかけ冷💦



おうどんで

すっかり温まったので

北斗市へgogo🚗




ここはまだ

つぼみが多くて

満開にはちょっと

早い感じでキョロキョロ


お天気も

イマイチだったので

覚えたての

フィルター使ってみます口笛



誤魔化されますキョロキョロ


満開の時の

ここも好きなのに

ちょっと早かった様です💦


五稜郭公園が

満開だったので

見逃したらって

思って来てみましたキョロキョロ


↑昨年はこの頃ウインク


あと数日で

満開になるかしらおねがい


青空で満開の日に

再び来たいです✨


駒ヶ岳も

綺麗に見えますおねがい


今週末にでも

また来ます✨


いつものように

鈴木牧場牛乳で

ソフトクリーム

食べます♬




最近

スーパーから

卵🥚が消えてガーン


久しぶりに

ようやく

1パック

買えました口笛


高くなったなあと

思っても

お肉やお魚よりは

はるかに安いですおねがい


でもまさか

卵🥚が

買えない日が

来るとはガーン


つづく






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村