秋保温泉♨️で
さいちの
おはぎを食べて♬
共同浴場♨️に入り口笛

出発します🚛
じじちゃんの目的地は
道の駅 西川🚛

ここもよく利用させて
貰っていますおねがい

温泉♨️併設だし
地ビールあるし口笛
月山⛷近いしおねがい

じじちゃんが
頑張って
ここまで来たのは
明日のスキー⛷に
備えてキョロキョロ

晩ごはんは

秋保のさいちで買った

生姜焼きお弁当🍱と口笛


なぜか

栃尾の油揚げびっくり


新潟名物💦


そして
長野の善光寺の
七味口笛

山形のものが
ありませんキョロキョロ

車中泊🚛して
翌朝も
早めに出発します🚛

4月18日です♬
今日も
良いお天気です☀️


月山🏔が

見えて来ました口笛


ゴールデンウィークには

何回か来た事があります口笛


今年は4月10日に

オープンしたばかりびっくり


通行止めガーン


ちょっと早く

来過ぎたようです💦


7時から

通行できるようです口笛

知らずに

6時53分💦

あと7分待ちますキョロキョロ





道が細いんです💦


上から対向車が

来ないように

祈ります✨



雪の壁は

思ったより低くびっくり



高い所も

少しありました💦



月山🏔

見えて来ました口笛


着きました🚛







いつものように

バウルーに

くっつかないホイルを

敷いて

サトウのごはん🍚を

温めます口笛


電子レンジが

無いので💦


朝ごはん食べます♬


じじちゃんの

おやつの

キットカット口笛


これをポケットに入れて

じじちゃんは

出発します🎿



私はくれちゃん🚛で

のんびりゆったりと♬

私はここで

セロリの塩漬け🧂と

にんじん🥕のマリネも

仕込みました♬


じじちゃんが

スキー⛷してくれると

のんびりゆったり

いろいろできますキョロキョロ


こういう日が

たまにあると

嬉しいです♬


つづく






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村