南阿蘇村を
出発して🚛

道の駅 阿蘇へ
gogo🚛




↑この続きですウインク






くまモンラブ


この道の駅も

良かったです口笛


外に使えるお水も

ありました♬


買った

きゅうり🥒と

トマト🍅を

洗いたいと

思いましたが

一旦

くれちゃん🚛に戻ると

ちょっと遠くて

面倒になり💦



くまモンを見た後なので

くまモンクッキー

買いましたおねがい


そろそろ

九州のお土産を

って思い

賞味期限の

長そうな

阿蘇山せんべいを口笛



横の小さな塊は

いきなりだんご口笛



ここの駐車場で

じじちゃんは

声をかけられますびっくり


佐賀ナンバーの

キャンピングカーの

じじちゃんより

年上な感じの

ご主人でしたキョロキョロ


キャンピングカーを

買ったばかりだそうで

北海道に行くなら

何月が良いかと💦


じじちゃんは

即答で

ラベンダーの咲く

7月頃が

おすすめです❣️

って答えたそうですキョロキョロ


私なら

何て答える❓

決められません💦


飛行機✈️じゃ無く

キャンピングカー🚛でなら

北海道だけじゃ無くて

途中も楽しみながらキョロキョロ


それなら

春の桜の頃🌸が

楽しめそうな気も♬


秋の紅葉🍁の頃も

良いですおねがい


夏の十勝連峰とか

道東も

良いです♬


じじちゃんなら

冬のニセコ🗻も口笛


結局

北海道LOVE❤️です💦



そんな事を

じじちゃんと

話しながら

進みます🚛


何月が

良いのでしょう❓


四季折々

何度でも

北海道に

訪れてみてください


ただ桜🌸は

ゴールデンウィーク頃から

紅葉🍁は

9月からです💦


九州からだと

遠いですが

何回でもと

伝えたかったです口笛


我が家もまた

キャンピングカーの

くれちゃん🚛で

九州に来たいです✨




地面に直接

みかん🍊びっくり


せめて

すのこに載せて💦

って思うのは

私だけ❓


消毒慣れの

コロナ禍で

潔癖症気味ですキョロキョロ




北海道も良いですが

九州も良いですラブ





特に

今日のように

10年に一度の

大寒波なんていう日には

暖かい所に

行きたいです✨


↑この写真は

外輪山って

感じがします口笛



パノラマ写真♬


走ります🚛


くじゅうを

走って🚛



筋湯温泉♨️へ

gogo🚛


つづく









にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村