佐多岬野営場🏕を
出発して🚛





根占港の
フェリー⛴乗り場へ
gogo🚛

ふれあいパーク佐多に
寄ってみます口笛




開聞岳🗻おねがい





進みます🚛

↑この続きですウインク




開聞岳🗻は

薩摩富士🗻


羊蹄山🗻とか

三角の

〇〇富士🗻好きですラブ



諏訪神社⛩に

行ってみます🚛

ダブル鳥居⛩

アベック鳥居⛩

並立鳥居⛩


縁結びとか

夫婦円満の

ご利益があるそうで口笛


この先

じじちゃんと

仲良く旅ができますように✨


ちょうど

朝日がおねがい


https://www.kagoshima-kankou.com/guide/10377







↑これ1枚だけ、じじちゃん撮影ウインク


私のは全部

ノボリが裏返っているのに

じじちゃんのは

ちゃんとびっくり



根占港へgogo🚛





山川行き⛴で

指宿へgogo🚛




じじちゃんは

コーラを自販機で口笛




到着したフェリー⛴からは

キャンピングカーが

先頭で

降りて来ます口笛




枠線の通りに

入ろうとすると

左に誘導されガーン


こんなに端っこへびっくり


くれちゃん🚛の頭が

壁にぶつかりそうで

とっても不安です💦





上から見ても

ギリギリでガーン


くれちゃん🚛の頭が

とっても心配でした💦


じじちゃんは

大丈夫だって

言いますキョロキョロ


フェリー⛴は

指宿側

対岸へと

渡ります⛴


到着するので

くれちゃん🚛に

戻りますキョロキョロ


じじちゃんが

大丈夫だって言うので

大丈夫だったのでしょうが

私は

くれちゃん🚛が

傷ついていないかは

心配で見れませんでした💦


くれちゃん🚛は

津軽海峡フェリー以外の

フェリーは

これが初めてでしたキョロキョロ





山川港に

到着です口笛





つづく







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村