根占港を
出発して🚛

佐多岬へgogo🚛


11月5日

ついに佐多岬に

到着しました❣️


函館を出発してから

19日目びっくり


予定より
かなりかかりました💦

寄り道が多すぎキョロキョロ💦

↑この続きですウインク




売店が閉まる前に

まずは

四極証明書を

貰って口笛




景色より

証明書が先キョロキョロ



これで

東西南北、全て♬

四極制覇です💖


もう日暮れが近いです☀️


遠くに

うっすら見える島は

種子島❓







ここに見える展望台まで

歩きます🚶‍♂️🚶‍♀️


遥か彼方な気が💦



あの夕陽の所の

展望台びっくり


この木にも

佐多岬の看板びっくり

展望台に

行ってみます❣️




トンネルを通って🚶‍♂️🚶‍♀️




御崎神社⛩で

お詣りして♬



歩きます🚶‍♂️🚶‍♀️





亀さん🐢島、発見口笛



振り返ると

歩道や神社の屋根が

ちょっと見えますキョロキョロ




だいぶ

近づきました口笛




佐多岬も

見えますおねがい



開聞岳🗻も
見えて来ましたおねがい

もう少しで
展望台です🚶‍♂️🚶‍♀️


つづく





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村