くぬぎ湯♨️を

出発して🚛


黒川温泉♨️へ

gogo🚛


駐車場は

くれちゃん🚛も

停めれる所だと

ちょっと離れた場所💦


駐車して

歩きます🚶‍♂️🚶‍♀️


↑この続きですウインク





バス待合所を

通って🚶‍♂️🚶‍♀️


ようやく

黒川温泉♨️の

入口💦


ここまで

5分くらいは

歩きました🚶‍♂️🚶‍♀️




黒川温泉♨️も

何度か宿泊しているけれど

いつも小さなレンタカー🚗


くれちゃん🚛では

行けそうに無い所って

思っていましたキョロキョロ



遠くても

じじちゃんが

見つけてくれた


この駐車場は

良かったですラブ






今までは

お宿に宿泊しておねがい


ご近所のお宿も

湯めぐり♨️


このパターンです♬


でも

今回は

共同浴場♨️へ🚶‍♂️🚶‍♀️


何回か来ているのに

黒川温泉♨️にも

共同浴場♨️が

あるって

気づいていませんでした💦



ありましたラブ




駐車場で

検索した時

穴湯♨️は

混浴って

書いていたので

私は入れないと

諦めていたのに

男女別に

別れていました♬



ここまでが

私の写真おねがい




この下は

じじちゃん撮影ウインク


ちょうど男湯♨️も

誰もいなかったので

じじちゃんも

撮影してきたそうです口笛





男湯♨️


じじちゃんは

長湯なので

先に橋の上に🚶‍♀️


そっと耳を

すましてごらんおねがい



紅葉🍁




じじちゃんを

待ちますキョロキョロ


青空と

紅葉🍁と♬


同じ黒川温泉♨️なのに

くれちゃん🚛の旅だと

初めての

景色のように

感じるのが

不思議ですおねがい


つづく









にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村