ちょっと
9月の
大雪山旭岳🏔を
先にしてしまいましたが

7月の岡山に
戻ります♬

↑この続きですウインク


ついに

姪っ子の結婚式💒ですおねがい


もう昨年の11月に

入籍はしていてラブ


こういう状況なので

結婚式💒は

昨年は出来ずショボーン


ようやく

この佳き日におねがい


親族控室に

お支度のできた

姪っ子登場ラブ


もうここで

うるうるえーん


しばらく

写真を撮ったり

談笑したり


そして

両家の顔合わせ


それから

結婚式💒



昨晩から

大好きな

さだまさしの

親父の一番長い日と

秋桜が

ずーっと

頭の中から

聴こえて来ますキョロキョロ


弟夫婦(花嫁の父母)は

どんな気持ちなのでしょう


入場の時は

姪っ子(花嫁)より

弟(花嫁の父)に

目が行き

うるうるです💦





粛々と

お式は進み







披露宴というか

祝賀会へおねがい


今どきというか

仲人さんも

職場の上司も

いませんびっくり


それぞれの

大学の友人と恩師

会社の同僚

両家の親族

それだけです💦


北海道の何百人もの

披露宴に慣れているので

びっくりするほど

こじんまりですびっくり


もう30数年も前ですが

私たちが

結婚する時

じじちゃんが

結婚式💒と

新婚旅行は

やり直せないから

私の

好きなように❣️

って

言ってくれたのを

思い出しましたおねがい


姪っ子の

思い描く

結婚式💒だったのなら

仲人さん無し

ご来賓

職場の上司無しでも💦


動画を見て

うるうるえーん


ウェディングケーキ🎂も

小さいけれど

美味しかったですおねがい



ファーストバイトとか

入退場に

お婆様やお母様や

お姉様と一緒とか


⭕️❌クイズとか

余興もあり


この頃には

この日のダイジェストが

もう出来上がり

上映びっくり


とっても

ほのぼのとした

良い会でしたラブ


写真や動画は

たくさんあるのですが

抑えめに

載せましたキョロキョロ


弟夫婦(花嫁の父母)より

じじちゃんと

弟(花嫁の叔父)の方が

泣きっぱなしでした💦


お料理も美味しく

良く食べ

良く飲み🥂🍷🍾



このあと

姪っ子(花嫁)たちは

お友だちとの

二次会の後

ミニ新婚旅行に

沖縄へと旅立ちました✈️


つづく


 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村