6月も

この18回のブログ




7月も

この8回のブログ


今年は

北海道の旅♬も

小刻みに

楽しんでいますラブ


じじちゃんが

3月末で

ハッピーリタイアしたので

時間もたっぷり口笛



5月〜7月の

3ヶ月の旅🚛で


北海道の

道の駅のデジタル

スタンプラリーも

だいぶ進みました❣️





今回の出発前は

103駅



改修中等で

お休みの

道の駅もあるので


北海道の道の駅

デジタル

スタンプラリー

完全制覇は

126駅



コンプリートまで

あと

23駅

でした



残っているのは

ほとんどが

オホーツク海側びっくり


遠いです💦


8月中に❣️と

思っていましたが

行かれずショボーン



9月3日土曜日

じじちゃんの

バドミントン🏸が

終わってからの

出発でした🚛


コンプリートしてからも

旅を続けて口笛


帰って来たのは

昨日

9月16日です💦



ブログは

いつになるか

わからないので

まずは

ご報告を💦





コンプリートできたのは

9月9日

重陽の節句おねがい


おめでたい日㊗️🍾🎉



道の駅

しらたき


最後の1駅は

ここでした口笛






別のシリーズの

ブログの途中ですが💦


ひとまず

コンプリート

報告です❣️



この2週間の

北海道の旅の報告は

またいずれ口笛


今、更新中の

7月の姪っ子の

結婚式と便乗旅

シリーズが

終わってからに💦


今日も

じじちゃんは

バドミントン🏸に

行っていますキョロキョロ


つづく


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村