今回の北海道旅行
遡ってタイトル変えてみました💦


↑ この続きですウインク


白金の道の駅は

ピルケだと

ずっと思い込んでいたら

ビルケでした💦


ビルケは

ドイツ語🇩🇪で白樺ですって口笛


https://hokkaido-michinoeki.jp/michinoeki/16028/


ビルケ(白樺)の木は

私の写真には

写っていないようです💦



キャンピングカーサイトもあります♬

この日の

キャンピングカーサイトは

キャブコンより

トレーラーが多かったですキョロキョロ



キャブコンは

一般の駐車場に

何台も口笛


トイレが

もうちょっと綺麗だと

嬉しいのですがキョロキョロ


お天気がイマイチと

知りつつ

美瑛の丘にgogo🚛

青空だったらショボーン





↑これは前回5月の美瑛ですウインク



お天気がイマイチでも

7月はラベンダー❣️なので

上富良野へgogo🚛


日の出公園です♬




あと1週間早ければ

見頃だったのに💦


ラベンダーには

ちょっと

遅かったですショボーン


今年は

姪っ子の結婚式💒で

北海道にいなかったので

仕方ありませんキョロキョロ








結構

広いです💦




さあ

中富良野の

ファーム富田へ

gogo🚛


つづく










にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村