昨年7月のアポイ岳から下山してからの続きです


アポイ岳の次は、襟裳岬ですニコニコ


何も無い春です〜♬って

夏も何もありません、、、てへぺろ


私が仕事をしていた時

この辺りまでが担当エリアでしたキョロキョロ


いつも遠かったです笑い泣き


じじちゃんは、

「アポイ岳から見えた海がこの辺りかなあほっこり

と、振り返っていました


逆さまの北海道地図が、
見慣れず不思議な感じです

灯台の向こうに見える山が

きっとアポイ岳⛰です


「ごらん♫あれがアポイ岳〜♫」って

しんいちの岬で、さゆり風に歌ってみました口笛


次は温泉♨️をググってgogo🚛

つづく


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村