昨年8月の連休の振り返りの続きです

↑ポチッとしてみてくださいね😊


この道の駅が

今回の旅行の折り返し地点でした


朝、ショップが開くまで

コーヒー☕️飲んだり

朝食食べたり

散歩したり


帰りたく無い気持ちからか

なかなか出発できませんでした


高速の無料区間を

くれちゃんで走り

池田町のワイン城に寄りました🍷


「今年はワイン祭り🍷

中止で残念だね😭」

と、じじちゃん


この時は、

まさか翌年(今年のことです)も

コロナ禍が続き、

2年連続の中止になるとは

思いもしなかった私たちです😅



2019年10月の

ワイン祭り🍷を思い出して

まずは名物

牛の丸焼き

青空の下で

ワイン🍷飲んで

お肉食べて

ワイン🍷飲んで

また飲んで🍷


町民還元ワインのロゼが

なぜかお肉に合う合う

↑ポチッとしてみてくださいね😊


じじちゃんは

赤ワイン🍷のフルボディが

好きな呑んべえですが


池田町の町民還元ワインの

ロゼ🍷も好きなんです😊


来年こそは

ワイン祭り🍷できると良いですね✨



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
↑ポチッとしてみてくださいね😊
↑ここも😊

↑ここも😊

コメントも
お待ちしています✨