生菊芋ご発送終了致しました。 | クレソン産直クレソン屋さんのお店

クレソン産直クレソン屋さんのお店

産直クレソン クレソンレシピ キクイモ、製造販売自然と共に自然食品ご発送!

好評をいただいておりました生の菊芋のご発送は


終了させていただきました。


ご注文いただきましたお客様には


土付きのままご送付させていただきましたため


長くお試しいただけたとのご感想をいただきました。


体調管理や便秘にも役立ったとのご意見もいただきまして


工場の方でも大変喜んでおりました。


誠にありがとうございました。



さらに菊芋を手軽におとりになりたいという方は



こちらをお勧めいたしますニコニコ↓↓



菊芋豆乳粉末

どうぞお試しくださいませ。













生の菊芋ご発送は終了致しました。