2023/11/13~11/25「京都・中国地方」 紅葉キャラバン | 日本をゆっくり走ってみたい

日本をゆっくり走ってみたい

このまま~♫どこか遠く~♫連れてって~♫くれないか~♫

10月12日に隣町へ引越しが完了し、11月4日には娘の結婚式が滞りなく行われ、今年の大きなイベントが終わり肩の荷が降りた感じです。

 

そんな事もあり、何だ彼んだと3ヶ月はキャラバンに出掛けられなかったので、今回は春に九州に行く途中で訪れた中国地方で時間が無くてスルーした、行ってみたかった観光地をキャラバンしました。

あと2日の時間が有れば石見銀山や萩まで行けたけど、12日の日程ではこれが限界でしたね。

 

キャラバンの日程と実績はこんな感じ。

コドラの嫁が到着・出発時間をメモしてくれるので助かります。

 

時間が有れば日々のブログを書きたいけど、どぉかな~。