アジリス キャンピングの新製品 | 日本をゆっくり走ってみたい

日本をゆっくり走ってみたい

このまま~♫どこか遠く~♫連れてって~♫くれないか~♫

先日のタイヤ交換でタイヤ屋がアジリス キャンピングは廃盤になり、新製品が出ると言っていたのはこれね。

 

 

 

 

後で気が付いたけど、交換したバンコキャンパーはM+Sタイヤじゃないんだね。

 

 

去年、ニセコや知床に行ったときに雪が降っていたけど、アジリスはM+Sタイヤだったから少し安心出来たけど。

 

金属バルブからのエア漏れでタイヤ交換に少し焦った感があるけど、タイヤの製造年月も含めてもう少しチェックした方が良かったね。えーん