【奥さんの、ミセスコンテスト】 | 美しい髪と、美しい肌は、頭皮のメンテナンスから

美しい髪と、美しい肌は、頭皮のメンテナンスから

神戸で【ヘアケアマイスター美容師】として、美髪・美肌のための『頭皮のメンテナンス』を得意としている美容室を経営しています。
ヘッドマッサージ、炭酸シャワー、ヒト幹細胞による発育毛、特許取得シャンプーなど扱っています。




先日まで、うちの奥さんのミセスコンテストで、なんだか僕まで気ぜわしい日々を送っておりました



結果としては、賞に届きませんでしたが、40代の部で、70名近いファイナリストの方々と、美の競演に参加させていただき、



奥さんは、ものすごく内面的に変わりました



日々、チャレンジしている奥さんを見て、またどんどん明るく楽しくなっていく様子を見て、嬉しい気持ちでいっぱいでした



このような機会に巡り合えたことに、感謝です



ありがとうございました(^^)