占い師・セラピストの優梨ですクローバー

人生って、つまずいたり転んだり…ダウン


そんな時に限って、悪い出来事が重なったりしますよねショック!あせる


私、優梨も何度も“つまずき”“転んぶ”を繰返してここまでやってきましたガーン


よく『スゴイですね、サロンの経営!!』とか『占い師さんで経営者なんて羨ましいラブラブ!』と言われたりします。

順風満帆で成功者に見られる事が多いものでひらめき電球


順風満帆というか、つまずき転んだら……………


ただでは起きません!!


必ず何か「掴んで」起き上がりますアップ


ひらめき電球占い師として独立した時も

ひらめき電球最初に家の近くに出したサロンの時も

ひらめき電球そして(1年になりますが)コラボサロンCrescereを誕生させた時も


その前に転んでますあせる
そして凹んでますガーン


でもいつも【運良く】、立ち上がる時に『チャンスを見つけて掴む』をする努力をしていますアップアップ


今回、二人でのコラボサロン。
megumiさんとだったから実現出来た事キラキラ


megumiさんと出逢えサロン経営が出来た事が、最近掴んだ『チャンス』です音符


皆さんも“転んだらチャンス”の時!!


タダで起き上がったら勿体ないと思いませんか!?


優梨クローバー