【第23回ミュージックジャーニー終了】

蒸し暑い天気の中でしたが今回も楽しく開催できました。
ご参加くださった皆様ありがとうございました!

今回は時間に余裕があったので
歌と講座の時間を増やし。

ピアノもリフレッシュですが
身体から息を流すリフレッシュ感と楽しさを
味わってくれたら幸いです。

1.
集合写真📷




2.3.
プログラム
梅雨なので紫陽花☂️






4.
講座の様子
テーマは『膝と足裏』




5.
人前でこんな格好して
マ◯イ◯キャリーのインタビューか!
って感じですけどね😂

参加者の皆様ごめん遊ばせですが
こんな格好しながらも伝えたいことが
あったという事です。。




6.
プチ動画

添付できず💦


7.8
交流会。美魔女の皆様♡
今回は桜ヶ丘カフェにて。
茶会。
交流会の特別ゲストは
#エリーゼ音楽祭 
主宰の水野社長。
(たまたま近くにいらしたので笑)





9.
ポテトのプレゼント🎁
ありがとうございます😊





10.
毎回恒例!
参加者さんの手作りケーキ。
みなさんこれが楽しみです🎂



ざっとこんなかんじでございました。
終わってから足裏の発見が色々あり

次回は足裏の続きと、
交流会で話したピアノの響かせ方
あとアンプのことなど
講座にしたいと思います。
(時間足りるかな)


次回は8月31日土曜を予定しております!
是非ご参加ください♪

編集動画は後日アップいたします!

#ミュージックジャーニー
#参加型演奏イベント
#大人のピアノ 
#大人のピアノ再開 
#演奏講座
#ひきあいかい