【#演奏日記 】
 
#発表会日記
フルはYouTubeに載せておきます。
 
1.
#ブラームス
#ラプソディ第2番
 
好きな曲ですし
何となく覚えている曲だったので、
今年はこれを弾いてみようかなと
選曲。
 
とはいえど、色々酷いので
心理状況をコメントに入れて作ってみました笑
先生もこんなにミスっておりますよというところです。
 
多々のミスは
また次への課題とさせて頂きます。
 
それ以上に音に奥行き、深みがない事に
知ってはいても愕然と致しますが。
技量と経験値と勉強不足と人間の奥行きの足りなさでしょうね。
頑張ります、、、、
 
でも、どうあれやっぱり弾いて良かったと思います。弾かないと自分を知れないし
口ばっかりになりますからね!
聴いてくれた皆さんありがとうございました。
 
 
2.
#チャルダッシュ
#モンティ
#鍵盤ハーモニカ
 
今回もケンハモの説明をしていただいて
そして、発表会に相応しい華やかなこの曲。
何度弾いても楽しい!
 
私はずちゃずちゃしてるだけですが
ケンハモでこれを弾くのはめっちゃ大変!
でもとっても楽しく。
裕美ちゃんありがとう!
また演奏してください🎶
 
3.
#さくら横ちょう
#万霊節 
 
どちらも春の歌で大好きな曲。
自分では歌えないから歌ってもらって伴奏してるのが楽しく。
生徒さんも歌好き多いので、
ぜひ歌でもご参加くださいませ!
 
 
 
という事で、発表会の動画いくつかあげてきましたが、あとは全体の編集動画が終われば編集終了。
いかんせんストレージに追われてて、編集終えないと容量との闘いが大変です😂