【第二回自宅リハーサル終了】
今日は朝から自宅にてリハーサルの
リハーサル!
プログラム順に通してその後ワンポイントアドバイス。

参加者には限定公開で動画送りましたので練習の参考にして下さい!

今日は先週よりみなさん良くなったのでは?と
思いますし
親子連弾のお父様が1番の快進撃!
すごく上達なさってました👏

ということで、
もうそれを祝って終了後予定外のビールで乾杯🍻

お母様も後ほど来てくださり
思いがけずご両親さまともゆっくり話す機会となりました☺️

なかなか親御さんとゆっくりお話しする機会を持てないのですごく良き機会となりましたし
今年はそんな時間も親御さんと取れたら嬉しいなと思いました🍵

今日は私自身も弾かせてもらって。
人前で弾くことも好きでは無いですし
私の演奏を聴いて欲しいとかもなく
この曲をどうしても伝えたい
ってほどの強い気持ちはありませんが、
生徒たちでも人前で弾かせてもらうのが
何よりの自分の勉強となり

沢山気づかせてもらうこと
学ばせてもらうことがあって

私って全然できないんだわってことも含め
それを知ったり気づいたり学んだりしたくて
演奏してるんだなぁなんて

改めて思いました。

終わった後は連弾の練習と初見連弾と色々トークに明け暮れました。

明日は本物のリハーサルです!
ホールだとまた違う学びがありますので
それを楽しみつつ今の自分を試してみましょう。

ということでまた明日!
私も含め寝坊キャラが揃っておりますので
早く寝ましょう笑
おやすみなさい。

#リハーサル
#ポテト