【歌って元気English songs終了】
6月から横浜市内の施設でレッスンしておりました英語の歌の講座。
本日で終了いたしました🎵

最終日なので正装で🍟
なんか真っ直ぐ座ったつもりが斜めってましたね笑

20数年ぶりに千恵先生とまた一緒に演奏、お仕事が出来、

知識の深い素敵な生徒さん達に囲まれて

私もとっても楽しく
そして知識深まる10ヶ月でした!

最後に皆様の趣味やら色々聞けて
更にもっとご一緒してもっとお話ししたいなぁというところでしたが。

また会える事を願って今回は一旦お別れ。

でも凄く楽しんでいただけたようで
また是非と言って下さり感謝でいっぱいです。

今回の場所では私達が主催して続けるということはできないので

私も単発で歌の会は主催して行きたいなぁとずっと思っているんですが
意外と駅から近くて歌で集まれて、参加者のアクセス良いところって思うと
無いんですよね💦

歌いたいって言ってくださる方は周りにいるんですが、住んでるところが皆さんバラバラで。

とはいえど、なんか企画できたらと思っていますので機会があったらご参加頂いたりしてまた一緒に歌えたら嬉しいです‼️

過去のクールも含めて参加して下さった多くの皆様、
英語の平野先生、歌の千恵先生、施設の館長様
皆様本当にありがとうございました😊

#英語の歌
#横浜市
#都筑区
#センター南
#ポテ子