【 #気づき日記 】
【 #演奏日記 】

モロッコの地震のニュースを見ながら
感じた事を書き、
これを書いていたら頭の中でこの曲が浮かんだので演奏しました。

以前フルで演奏したような気がするので今日はサビだけ。

スペイン人は今を生きてるってこの前の本にも書いてありましたが、

日本は地方では大きな災害がありながらも
国の機関が壊れるような災害や
戦争がない時期が続いているし、
都市化しているので
将来という先を今の時代は見過ぎてるのかもしれないなぁなんて、
書きながら思いました。

もう少し今を大事に、今感じたことを大事にしていきたいですね。

この曲の歌詞のワンフレーズがとても好きです。

 #ザード
 #見つめていたいね
よりサビ
 #栗林誠一郎


見つめていたいね
出会った頃を
その眼差しにドキドキしてた

見つめていたいね
あの優しさを
今しか出来ない事を
今感じるままに