~8/17(土)~

交流戦形式

vs STG

0ー1


vs 春江

6ー0

しょうた(れい).あおと(れん).あおと(とうあ).しょうた.れん.れつ(こうせい)


vs FCおおの

11ー0

あおと.とうあ(あおと).あつと(こうせい).こうせい.こうせい.ゆうと(あおと).ゆうと(とうあ).あおと.あおと(れい).しょうた


vs セブン能登

7ー0

あおと.あつと.あおと.こうせい(あおと).ゆうと.れい.とうあ(れん)


vs 春江

5ー0

ゆうと(ゆうだい).こうせい.とうあ.とうあ(あつと).とうあ



~8/18(日)~

トーナメント形式

vs 立待

0ー0(PK3ー2)


vs FCおおの(FM)

7ー0

れい.れい.なおゆき(れん).なおゆき.ゆうと.ゆうと(れん).ゆうと(はじめ)


準決勝

vs STG

3ー1

とうあ(れん).れん(とうあ).れい(れん)


決勝

vs SSFC

0ー0(PK4ー5)


残念。

9割攻撃の内容の中での敗戦から、見えてきたものがありましたね。

圧倒的に支配しても負けは負け。

自信を持って、改善に向けていきましょう!


負けても誰も泣かなかったとこ、決勝で前後半GK引き受けてくれた選手に対して、みんな「ありがとう」って言っていたこと。

一つ一つ成長していますね。