7/28(日)

暑い中お疲れ様でした。

楽しい夏休みになるよう、何でも全力で頑張りましょう。


【ナダスタリーグ(U9)】
13分1本
クレセールA
vs河北台A
8-1
まなと.かなる(けいすけ).まなと(けいすけ).失点.りゅうせい.けん.りゅうせい.かいせい(りゅうせい).けん(かいせい)

vs中条
8-0
りゅうと.けん.りゅうと.かなる(けん).りゅうせい(まなと).けいすけ.りゅうせい.りゅうせい

vsフェリース
5-0
かなる.かなる.りゅうせい.りゅうせい.りゅうせい

vs森本
1-1
失点.けいすけ(かいせい)

vs笠間
2-3
失点.かなる.失点.失点.まなと(りゅうせい)

クレセールB
vs河北台A
6-0
あゆむ.せいま(そうや).せいま.はるひ.みのる.じんと(りょうと)

vs笠間
2-1
失点.そうや.せいま(あゆむ)

vs森本
0-4

vs中条
7-0
りょうと(さくと).さくと.はるひ.そうや.はるひ.そうや.そうや

vsフェリース
3-3
そうや.あゆむ.失点.せいま.失点.失点

クレセールA vsクレセールB
4-2
クレセールA.まなと(りゅうせい).けいすけ.けん.りゅうと
クレセールB.さくと.りょうと