【ナダスタリーグ(U9)】
13分1本
クレセールA
vs河北台A
7-0
けん.さくと.けん.さくと.まなと(せいま).せいま.りゅうせい(せいま)

vsフェリース
9-0
じんと.せいま.さくと.せいま(りゅうせい).りゅうせい.さくと(まなと).けん.まなと.じんと(まなと).

vs城北
1-2
せいま.失点.失点

vs野町
0-3
失点.失点.失点

vs金沢南
2-1
せいま(りゅうせい).まなと.失点

クレセールB
vs河北台A
6-0
かなる(かいせい).かなる.かいせい.はるひ.かなる.かいせい(はるひ)

vs金沢南
2-1
けいすけ(りゅうと).けいすけ(そうや).失点

vs野町
2-2
かいせい(そうや).失点.失点.かいせい(けいすけ)

vsフェリース
8-0
かいせい.かいせい(そうや).けいすけ.かいせい.かいせい.はるひ.りゅうと(そうや).はるひ

vs城北
1-2
失点.そうや.失点

クレセールA vsクレセールB
0-1
クレセールA.
クレセールB.かなる