18期生選手の皆さん、三日間お疲れ様でした。

今日は、それぞれの目的が明確になっていたと感じました。80%かな。
スコアや結果はともあれ、「今日の取り組み」と積み重ねの部分の意識はありましたし、攻撃、守備共に特徴が出せたのではないでしょうか。80%かな。

貪欲に吸収して下さい。
1つのミス、1つのアドバイス、自分の物にする選手が、上手くなりたい目的で活動する選手。
誰かのミス、誰かへのアドバイスを自分の物にする選手か、上手くなりたい目的で活動する選手。
です。
内容はどれも良かったですよ。
でも決めるとこ決めたいなぁ~(苦笑)

保護者の皆様、三日間のご協力ありがとうございました。
ゴールデンウィークは活動が続きますが、引き続きご協力のほど宜しくお願い致します。


4/29(月祝) 20分1本
vs カンピオーネ
2ー0
こうた(えいと).えいと(たくと)

vs STG
0ー0

vs ESTイミズ
1ー0
こうき(しゅんすけ)

vs JKキッズ
2ー3
こうた.かなう(なおき)

vs 婦中西部
5ー0
れんたろう.こうき.こうき(ゆうと).なおき(しゅんすけ).しゅんすけ

vs 高山ウイングス
2ー0
ひびき(たいち).しゅんすけ(かなう)

vs カンピオーネ
1ー4
こうた(えいと)

vs FCおおの
1ー1
しゅんすけ(たくと)

vs JKキッズ
1ー3
なおき