今回、残念ながら体調不良で参加できなかった選手などもおり、全員で行くことはできませんでした。

参加した選手達は、二日間通して頑張っておりました。

しかし、途中で集中が途切れゲーム内での約束事が疎かになるシーンもあり、相手に勢いを与えてしまう結果になりましたね。

仕掛けからのコンビネーションが、仕掛けのみとなり、次の動き出しや予測、狙いがない。

などの悪い状態がいくつか続き、二日目は得点できずに終わりました。

そんな中二日目の失点は僅か2。

「頑張る」意識はあったと思います。

しかし何をどう頑張るかが問題でしたね。

頭の休み時間が長かったように思います。

相手がどうこうよりも、自分達が良ければ展開は変わっていただけに悔やまれますね。

プレミア北信越は、この課題をクリアして挑みます。


保護者の皆様、二日間のご協力ありがとうございました。

また応援に来て下さった保護者の皆様、ありがとうございました。



~予選リーグ~

vs 巨椋ボンバーズw

2ー1

かなう(なおき).かなう(たくと).失点


vs 鳳凰

9ー0

たくと.たくと.なおき(たくと).えいと.なおき(たくと).えいと.ゆうせい(えいと).たくと(なおき).たくと.ゆうと(なおき).なおき


vs アーヴォリ

6ー0

ゆうせい(たくと).なおき(たくと).たいち.ゆうき.こうき.こうき


予選1位通過


~準々決勝~

vs 莵道

0ー1


~下位トーナメント~

vs 御蔵山グーニーズ

0ー0(PK3ー4)


~7位決定戦~

vs 桑部

0ー1


結果8/32位