昨日ブログで、みーこさんの

クリスマスの素敵なプレゼントをご紹介したところ・・・


ナント、私が当たってしまいました~!(^^)!

★クリスマスプレゼント当選者様発表!★


アフタヌーンティーの「バッグ イン バッグ」
当選です!!



ブログとfb両方にコメントしたのが良かったのかしら(*^_^*)

我ながら凄い引き寄せ力だなあと、感心してしまいました


そして、素敵な情報はシェアをする!!

いつも私がやっている事ですが

大事だなあと、改めて思いましたよ(^_-)-☆


素敵なクリスマスプレゼント♪

有り難うございます!

そして、みーこさんのお陰で

魔法の質問カードにも出逢えて、本当に良かったです(*^_^*)



本日は、鈴木真奈美さんのクリスマスヒーリング 

良い事が沢山訪れ、幸せなクリスマス♡


わが家のXmas☆第2段は

オーブンでローストチキンを焼きました(*^^)v

イタリアのワイン・キャンティでいただき♡

いつも仲良く食卓を囲めることに感謝しました☆





ケーキはモンブラン神戸のブッシュドノエル♪

ダーリンも仕事帰りにケーキを買ってきてくれて・・

今日からダイエット出来るかな~(^^ゞ




今年も残りわずかですが

素敵なご縁と、恵まれた出来事に感謝します


♡皆様も、自分を囲む

 沢山の愛と幸せに

 気付いてあげて下さいね♡



手相セラピーのご案内


(セッション料金)

手相セラピー・カウンセリング

      40分まで 4,900円 

 魔法の質問カード

      40分まで 4,900円  

 手相セラピー魔法の質問カード 

      60分まで 7,000円

  *神戸市内のホテル・カフェ等でセッションいたします


基礎手相セラピスト講座  随時開催

        (個人レッスンも受付けています)


お申込み・お問合せはこちらから